blog

動画塾 開講!

皆さん、こんにちは!いつもブログを見ていただきありがとうございます☺ミンナのナカマの露久保です。
今月から、ミンナを対象に週に一回、動画塾を開講しています!ITが進む現代で、ミンナにも編集スキルを身に着けてもらえるよう座学や実践を通して動画編集の基礎知識を教えています。
また、編集者が増えることによってスキルアップだけでなくミンナの自信にも繋がっていくのではと感じています!

さて、この日の動画塾は支援員がパワポで概要を説明した後、実際にミンナにはソフトをいじってもらいました。
お!これは中々いい感じかも(o^―^o)

複雑なトランジションや文字入れの編集に挑戦!初心者とは思えないほどの手際の良さでした👏すごいっ!

動画塾を受けミンナからは、「最初は難しく感じたが、出来ることが増えてきて楽しい!」「自分でも動画が作れるんじゃないかと思えた」などといった前向きなコメントをもらうことができました(^^)/

いつか、ミンナと合作動画なんかができればと思っています!今からワクワクですね!

パートナー企業一覧