blog

オリンピック金メダリスト鈴木桂治さん来社!!

みなさんこんにちは♪ミンナのナカマの田野邊です♪

なんと!社長の後輩である、アテネオリンピック金メダリストの鈴木桂治さんがナカマにいらっしゃいました!

お会いした第一印象は「おっおおきい!」私二人分?くらい大きかったです。

作業中でしたが、作業どころではありません(笑)ミンナ大興奮!!拍手が鳴りやみません!

とても温かい雰囲気で、ミンナへの対応は優しさに溢れていました(#^.^#)

握手希望のミンナが次から次へと(笑)

そんなミンナに快く答えて下さり、一人一人に丁寧に握手をして下さいました♪

記念写真にも快く対応して下さり、ミンナの1年の締めくくりに温かいプレゼントとなりました。

 

鈴木さん、社長、ミンナに笑顔をありがとうございました♪

パートナー企業一覧