blog

よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!!

初めまして!自己紹介をさせていただきます!!

ミンナのミライの楡木事業所のスタッフの宍戸です!(入社して2ヶ月が経ちました)

いつもブログをご覧になっていただいて、ありがとうございます!

私の経歴は、接客業、や家電量販店の営業、製造業などなど、他業種に勤めていました!

そんな私が、福祉の業界に入ってみて、感じた事が、大学で実習をした以来もう10年以上も

離れていたのですが、この会社に入社して初日に感じたのが、ミンナが静かにお仕事をしていて、

休憩中には、楽しそうに談笑している事でした~!!

ミンナがとても楽しそうに話している姿をみて、自分も会話に馴染んでいけたのを、

覚えています!(私もニコニコ笑顔でした~!!)あれからあっという間に、歳月が過ぎました!

あっ!!もう、年末過ぎてますよ~!(エヘッ♪)

皆さんは、どのようなお正月を過ごせましたか?

仕事初めが4日からなので、新年の挨拶を4日にしまして、ミンナに抱負を聞きました!!

仕事の完成数量を、今よりも1.5倍になるように励みたい! 色々な音を聴いて過ごしていきたい! など、

それぞれの生活の、それぞれの想いをミンナの前でお話ししてもらいました!!

素敵なそれぞれの想いを、叶えられるように全力でサポートしていきたい!!と、

私もスタッフ一同も改めて感じました!

新年の始まりは、新しい事にチャレンジしていく方が多いかなと思いますが、

不安やドキドキよりも、ワクワク楽しく明るく、歩んでいけるように、

それぞれの想いが素敵に実る一年でありますように!!と願っています!

今回はこの辺りで自己紹介などを終わります!

次回予告~!!楡木の事業所に来訪者が・・・。

一体どのお方が・・・?それではまたです~!

本年も、よろしくお願い致します!

パートナー企業一覧