blog

はじめまして!

ミンナのミライ楡木の松下と申します。

入社してだいぶ日が経ってしまってからのブログ更新となってしまいました。

ご挨拶遅れてすみません。

去年の7月に入社してから優しい先輩方と、頼りになるミンナに支えてもらいながら毎日楽しくお仕事させていただいてます!先輩方とミンナのおかげで仕事もだいぶ慣れてきたかと思います(^^)

今年は仕事と私生活もとことん楽しむ事を目標に頑張って参りますのでよろしくお願いします!

 

さて、楡木事業所では今年に入ってから既に3名のミンナが入社して毎日仕事を頑張ってくれています!

今後も入社予定のミンナが数名いるので、どんな方達なのかとても楽しみにしています(´ω`*)

お仕事に関してもこれから新しい案件があったりと新年早々ドキドキする事がたくさんで、どんな1年になっていくのかワクワクしています♩

パートナー企業一覧