blog

はじめまして

はじめまして、2月にミンナのオウチに入職しました砂川と申します。

今までは、障がい者施設やデイサービス等で働いていました。
人と接するお仕事はとても楽しいです。

動物好きで、以前は犬や猫を飼っていました。
私の住んでいる所は自然豊かな環境なので、うちの庭でキジ2羽が決闘する姿や、タヌキ、キツネ、イタチ等
もよく遊びに来ます。

趣味はドライブやオーディション番組を観ることです。

わからないことだらけで、ご迷惑をおかけしてしまうことも多々あると思いますが、何でも吸収し学んでいきたいと思っていますので、スッタフの皆様にご指導いただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

パートナー企業一覧