blog

コロコロ~♪

みなさんこんにちは!(^^)!ミンナのナカマの田野邊です(*^^)v

ナカマでは、先月12月のイベントとして、クリスマス会を行いました🎄

ミンナからの「ホットケーキを作ってみたい!」との要望にお応えし、ノーマルバージョンとコロコロバージョンの2種類を体験してもらいました!

コロコロバージョンが大人気!!

 

自分で作ったホットケーキにそれぞれが好きなようにトッピングして完成ー❕

    

ホットケーキ作りが初体験のミンナも、上手に作ることができて、大満足!

美味しくいただいたあとはミンナ大好きフリービンゴ大会!ミンナ好きな数字をマスに入れていきます。

景品はミンナそれぞれが選んできてくれた🎁 何を選んできてくれたのか分からない分ワクワクが増します!

  

スタッフ主催のバザーも行い、大好評でした♪

これからも季節のイベントをミンナと一緒に考え、楽しみながら新しいことに挑戦し、経験していってもらえたらと思います♪

ミンナが次にやってみたいことは何かな?スタッフもワクワクです(#^^#)

⇓ミンナの様子などこちらでも配信しております!是非ご覧ください!⇓

https://www.facebook.com/growlink.biz/

https://www.instagram.com/minnanoshigoto/

https://www.youtube.com/channel/UC-7pxlHURqEC_oHtExxwyQA

https://www.youtube.com/channel/UC-7pxlHURqEC_oHtExxwyQA

パートナー企業一覧