blog

リーダー復活!!

みなさんこんにちは!(^^)!ミンナのナカマの田野邊です(*^^)v

今回はアップライジング様での作業リーダーの復活をお伝えします!

リーダーことOさんは、肩の故障があり、半年ほど外作業から離れていました。

Oさんの気持ちはやる気満々だったのですが、体調が一番!

肩が治るまで、内職やパソコン作業で負担の少ない作業をこなし、帰宅後は整骨院に通うといった日々を過ごしてきました。

そんなOさんが本日復活!!

一緒に作業を行うミンナで「復活おめでとう!」と水筒で乾杯🥂(実はお昼休憩中にもスタッフも入って乾杯しましたww)

作業中も「Oさんとまた一緒に来れて嬉しい♡」とミンナ笑顔(*^▽^*)

花粉の多い中でしたが、Oさんのおかげでミンナの作業もはかどり、一生懸命たくさんの作業を行ってきました。

Oさんもブランクを感じさせない働きっぷり!これからのOさんの活躍に期待です!

ミンナの、仲間を思いやる気持ち、温かい雰囲気にほっこりさせてもらいました。ありがとう♡

まだ完全復活とまではいきませんが、少しずつ焦らずに完全復活に向けて進んで行けるよう、ミカタであり続けたいと思います。

これからもミンナの笑顔をお届けしていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

パートナー企業一覧