blog

暑さに負けずがんばろー!!

最近暑い日が続いています!!皆様バテてないでしょうか??

文星芸術大学のお掃除の日…ミンナ汗をかきながら水分補給をしながら、

いかに校内を綺麗に出来るか意見を出し合い改善しながら頑張っております!

写真は【床掃除、モップ掛け】の模様です。

Kさんは4月に入社した方ですが実習で経験しているので

ベテランのNさんと肩を並べて作業をもくもくとこなしています。

他にも、文星芸術大学の中の【ゴミ回収】をやっています。

ゴミの量も結構あり、暑さの為体力も奪われますが

休憩時間にはおいしいものを食べて…(笑)

何気ない話をして大笑いしたり…(笑)

休む時は休む、やるときはやる!!の気持ちで頑張っております(^^)/

 

今後も楡木事業所の情報を公開予定ですのでお待ちくださいね(^_-)-☆

 

 

パートナー企業一覧