blog

夏の暑さにも負けぬ!!

厳しい夏の暑さの中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

ミンナのナカマは元気に稼働しております(^^)v

7月某日、某所にて草取りを行ってきました。

2人で作戦会議をしながら、草取りに挑んでおりました(^^)

この日は猛暑日だったこともあり、お客様が「暑い中すみません」と何度も声をかけて下さいました。

みんなで協力して頑張ったおかげで、雨が降る前に作業が終わりました。

  

作業前                  作業後

作業中にはお茶の差し入れ、作業後には「ありがとうございました」という温かい言葉と共にアイスをご馳走に

なりました。本当にありがとうございました!!

ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します☆

ナカマのミンナは手作業で丁寧にここまで綺麗に仕上げることができます!ミンナ草取りも得意です!

草を見かけるとワクワクしてしまうミンナとスタッフ♪

草取り依頼お待ちしております♪

 

 

パートナー企業一覧