blog

☆ハッピーバースデー☆

みなさん、こんにちわ!ミンナのナカマです。

まだまだ暑い日が続いておりますが、お元気ですか?

ナカマのミンナは元気いっぱいに活動しています(*^-^*)

ミンナのナカマでは、毎月お誕生日を迎えたミンナをプレゼントと共にお祝いするんです!(^^)!

盛大な拍手と歌のプレゼントもするんですよ♪

先月、お誕生日を迎えたMさんについてお伝えします!!

Mさんは施設外での作業、ホイール洗い作業が大の得意(‘ω’)ノ

キズを付けないよう丁寧に&素早く作業をコツコツ進めます。

そして、ナカマのミンナにも優しい…( *´艸`)頼もしいMさん!!

タイヤを運ぶのだって負けません💪

そんなMさんは…実は恥ずかしがり屋(/ω\)

そこでスタッフ考えました!!!Mさんにとって1番大好きな場所&大好きなメンバーで

お祝いするのが良いのではないか…

よしッ💡大好きな場所➡施設外でお祝いだぁー\(^o^)/

こっそりプレゼントを持って、いざ、出発🚙 Mさんにバレてないか無事に渡すまでドキドキ♡わくわく♬

(*^▽^*) ハッピーバースデー☆彡

サプライズにMさんびっくりした表情でしたが、大好きなメンバーからプレゼントを受け取り

ミンナで写真📷 最高なスマイルいただきました(/・ω・)/

ミンナからもとーっても熱い「おめでとう🎉」の気持ちをもらったMさん。

スタッフ、この瞬間に居ることができて本当に幸せでした。

いつも力を合わせて同じ目標に向かっているミンナ。そんな仲間からの祝福はさらに絆が深まったと感じています。この3人なら協力してなんでもできちゃいそうだね(*^^)v

これからの成長がますます楽しみなミンナ(≧◇≦)

次は誰のお誕生日かな⁇

嬉しいことはミンナでお祝いして、暑さにも負けない明るいミンナの様子をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

パートナー企業一覧