ミンナのナカマ B型

どんな時も楽しくお仕事♪

こんにちは。ミンナのナカマの鈴木です。

今世界中でコロナが流行しており、休校になってしまったり、卒業式やイベントの中止や自粛でなんだか寂しくなってしまいますね…

ミンナやスタッフも休日の外出をなるべく控えるようにし、うがい・手洗い・消毒や検温の徹底に努めております。

でもやっぱり…たまには楽しい事をしたい‼(スタッフが)…

という事で、土曜日出勤の日のお昼に事業所で餃子パーティーをやりました!

 

こちらの餃子は、いつも施設外就労でお世話になっている「アップライジング様」にいただいた餃子です。

ミンナが温かく見守ってくれる中、餃子を焼きました。餃子の焼き方を勉強したい!と、メモをとっているミンナもいました。

事業所内はとってもいい匂い♪♪その他、簡単に出来る浅漬けとフランクフルト、デザートにフルーツポンチ♡

前日の買い出しから、完全にスタッフの方が楽しんでいました(笑)

焼きたての餃子をミンナ美味しそうに完食してくれました!ミンナ喜んでくれて本当に良かった(^^♪

 

そしてこの日はYさんの23回目のお誕生日でした。

スタッフからはハンカチをプレゼント。みんなでバースデーソングを歌いクラッカーでお祝いしました!

クラッカーはサプライズだったので、ミンナ破裂音に驚いた様子…

びっくりさせてごめんなさい(笑)

パートナー企業一覧