ニュース

無事に撮影終了!11/30(土)放送 NHK「おはよう日本 関東甲信越」

ミンナのミカタぐるーぷ・ミンナのシゴト事業部小島でございます。

 

株式会社ミンナのシゴトでは、
企業様から仕事を受注し全国の就労継続支援事業所に
PCを使ったお仕事を依頼させていただく、
クラウドマッチング事業を展開しております。

 

さて、先日もお伝えさせていただきましたように、
11月30日(土)、AM7時30~NHK
「おはよう日本  関東甲信越」にて
弊社の取組みが放送されることになりました。
弊社代表兼子の創業の想いや、「AI×障がい者」がクローズアップされます。

 

先週弊社にて3日間の撮影があり
今回は都内のクライアント様に営業に行く同行取材がありました。

 

昨日は八重洲→渋谷→新宿のクライアント様にお邪魔させていただき、
今までの案件の件や、新規案件のお話をさせていただきました。

 

お打合せの内容は・・・・・

 

 

放送を御覧ください!!笑

 

 

3件のクライアント様とも、
作業クオリティがとても素晴らしく、
今後も共にやっていただきたい!とお褒めのお言葉をいただきました。

これも、皆様各事業所様が丁寧に作業いただいているお陰でございます。

 

本当に有難うございます。

 

現在170事業所様に支えていただいているわけですが、
今後新規案件が続々入って来る予定でございます。
ミンナのシゴトシステムも更新させていただきますので、
御協力いただけますと幸いです。

 

 

撮影の様子はロケ車での移動やマイクを付けての撮影等。
とても貴重な体験をさせていただき、
最後には4日間共にしたクルーと記念撮影もしました。

 

 

是非30日(土)NHK「おはよう日本 関東甲信越」ご覧下さい。

 

 

パートナー企業一覧