ニュース

株式会社 pluszero【ネコノテ】と業務提携いたしました。

この度、ミンナのミカタぐるーぷ【ミンナのシゴト】は株式会社 pluszero【ネコノテ】と業務提携いたしました。

「Nekonote(ネコノテ)」はAI向け学習データとなる日本語テキストや音声の作成・アノテーション・タグ付けといった業務代行サービスです。本サービスの特徴として、自然言語処理技術の研究開発を行うプラスゼロと、障がい者の就労継続支援事業を運営する「ミンナのミカタぐるーぷ・株式会社ミンナのシゴト」との共同運営体制となっており、日本語領域において一般のクラウドソーシングやオフショアに比べ、安価で高品質なサービス提供を実現しました。また、スケーラブルな作業者ネットワークを有しているため、小ロットのご依頼はもちろん、大規模データや短納期案件など、幅広い用途で活用いただけます。

この様に、様々な分野で障がいを持ったミンナが活躍できる世界を企業様と共に作り上げて行きたいと日々邁進しております。
障がいを持ったミンナの可能性を更に広めて行きたいと思います。

プレスリリースURL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000070594.html

【ネコノテ】サービスHP:https://nekonote.ai/

パートナー企業一覧