ニュース

【セミナー開催】9月26日東京都渋谷区神宮前にて

こんにちわ!!

今回9月26日にミンナのミカタ晃望台・株式会社未来福祉人材センター代表の兼子文晴がセミナー講師として登壇します。

日本では病院に行かず心大されていないだけで、心の病にかかっている人が5人に1人はいると言われています。

誰もがなりえるストレス社会に負けないメンタルを養い、ワンランク上の人間になりませんか?

成功者の原理原則は雰囲気とメンタルから。。。

 

【こんな方におすすめのセミナーです】

・経営者、事業者の方

・ストレス社会に負けないメンタルを養いたい方

・ご自身・周りに心の弱い人がいるかた

・成功者のマインドを知りたい方

・介護、医療に従事または興味がある方

【セミナー講師②】

遺伝子の検査のパイオニア

高輪クリニック院長 陰山康成

品川メディカルモールセンター長

一般社団法人国際和合医療学会常任理事

『メディア出演多数の人気医師!!』

「教育のススメ☓フジテレビ」「林修の今でしょ!!講座 林修VSスーパードクター テレビ朝日」「オフィスラーニングバラエティOLくらぶ テレビ朝日」

2006年「和合医療」をキーワードに高輪クリニックを開業

『所属研究機関及び役職』

東海大学医学部客員准教授、東京大学分子細胞生物研究所非常勤講師。上海医薬大学教授

 

【セミナー講師②】

ミンナのミカタ晃望台

代表取締役 兼子文晴

弊社、代表の兼子の今までの苦悩と葛藤を赤裸々に面白おかしく語らせて頂きます。

どのようなきっかけで心の病にかかったのか?何がきっかけで就労継続支援を始めたのか?今現在の病の状態はどうなのか?

皆様が気になるその所をお伝え出来て、一人でも多くの人達、一社でも多くの企業様に障がい者雇用に付いて知って頂けたらと思います。

是非とも当日は会場まで足をお運び下さい。

 

 

 

日程:2017年9月26日

時間:19:00~22:00

場所:渋谷区神宮前1-4-20 パ―クコート神宮前1階会議室

会費:3,000円 懇親会に参加する方は別途4,000円

主催:ideal design協会

パートナー企業一覧