ミンナのシゴト

お見積りのご依頼急増中!!

事業部小島でございます☆

ここ最近HPや御電話でのお問い合わせが急増しております。
本当にありがとうございます!!
内容は作業依頼がほとんどで、こんな事お願いできますか??納期はどのくらいですか??価格はいくらですか??といったものです。

 

メールでいただいたものに関しましては、早い段階でお客様に御電話をさせていただき詳細を聞かせていただいております。
時期的なものでしょうか・・来年のカレンダー巻のお見積りの依頼を数件いただいております。今年は梅雨の時期が短く6月には梅雨明け、猛暑を通り越して酷暑といった表現もされていますが、もう8月も下旬で印刷業界では来年のカレンダーの時期なんですよね。年を重ねる度に1年があっという間に感じるようになりました(*´∀`*)

 

お問い合わせをいただき、お客様との新たな出会いに感謝しております。実はお客様に御電話させていただく時ドキドキしているんです。声の感じから、お客様の会社の雰囲気や周りの社員さん、そして御電話をさせていただいているお客様のお顔の表情など様々なイメージをさせていただき、お話させていただいております。

 

中にはお客様の御要望にお答えできず今回は・・・・という時もございますが、ご依頼をいただいた以上はしっかり責任を持ちお客様に満足して喜んでいただけるよう作業させていただきます。
お問い合わせいただき、私とお話する機会がございましたら、この人はドキドキしながら、電話しているんだな~と思ってくれたら嬉しいです!!

まずは、どんな事でも構いませんのでお問い合わせお待ちしております。

パートナー企業一覧