未分類

ファイト~アップライジング\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)

支援員室井でございます。

今日はアップライジング様での作業に行ってきました~。

今日は、な、な、なんと!コンテナトラックへのホイール付きタイヤの積み込みでしたぁ~笑(-_-;)

この大きなコンテナトラックにギュウギュウにホイールタイヤ積んでいきます(^_^;)

果てしなく縦幅がありますよ~(゚∀゚)  大変!大変!

それでも、みんな疲れを感じさせないぐらい一生懸命楽しくやっています。

ほら、こんな感じ(^_^)v 余裕、余裕な感じでがんばっています(⌒▽⌒)

天気も良くて動くと暑いくらい(*_*)みんな疲れを感じさせない姿が凄く関心しました。

あっという間に積み終わりましたよー(≧∇≦)/

 

見てください!あんなに広かったトラックが最後までギッシリ!このタイヤはロシアに行くそうです。

こんな感じで毎回楽しく作業をさせて頂いています(^o^)

ありがとうございました。

また、次もがんばるぞ~ヽ(`▽´)/

パートナー企業一覧