ミンナのナカマ B型

なるき栃木 第8回福祉車両祭りに行ってきました(^o^)

皆様!!こんにちわ!!

ミンナのミカタのナカマの支援員です★

昨日は【なるき栃木】様の開催する福祉車両祭りに遊びに行ってきました\(^o^)/

なるき栃木さんは県内でも珍しい福祉車両を専門に扱う車屋さんさんです(^o^)

ミンナのミカタのナカマの送迎車も【なるき栃木】様から購入しました★

なるき栃木の木崎社長は人柄もよくいつも私達のことを考えて様々な車の提案をしてくれます★

昨日のイベントではシンガーソングライターの【えりのあ】さんが来てくれました★

初めてお会いしたのですがお話をさせてもらい私達の行ってる活動と同じ事をしてる★

志がとっても似ていて、今後色々なところでコラボレーションが出来るのではないか?

と感じました★

【えりのあ】さんは本当に歌がうまくて聞き惚れてしまいました★

私も、えりのあさんみたいに歌がうまく歌えたらな~って本当に思います(^o^)

これからもなるき栃木さん・えりのあさんと一緒い日本の障がい者の見方や雇用を変えて行けたらなって思いました★

明日からお仕事ですね★

皆様頑張りましょうね★

パートナー企業一覧